起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半

大卒でNTT入社。39歳まで出世に邁進するも本当にやりたいことにチャレンジしないままでいいのか?という思いが抑えきれずノープランで退社。起業するもかつての野心は失せ、毎日、海を見て過ごす日々が続く。貯金が凄い勢いで減り続けるのに、収入を上げることに関心が持てなくなり、自分が何者なのか?どうしていいのかが心底わからなくなり絶望したその瞬間、至福のエネルギーに包まれ、私たちは大いなる存在に守られているんだという実体験を経て今に至る。

起きて半畳寝て一畳、天下取っても二合半 イメージ画像

ご感想

毎月開催している直感力エクササイズ。参加されたココロとカラダのお手当て人 さとうゆりこさんのご感想です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 直観力エクササイズ~言霊~2017-04-13 12:48:09 テーマ:ブログ今月も直観力エクササイズ講座に参加してきました。今
『【ご感想】話しの内容はほとんど いや、まったくと言っていいほど 残ってないんかい』の画像

直感力養成講座を受講された方のご感想を、ご本人の許可を得て、ご紹介させていただきます。(こちらの方は期間中に個人セッションも合わせて受けていたのでそちらの感想も含まれています。)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。こんにちは
『終わってみたら「任務完了」「目標達成」「滞りなく遂行できました!」と敬礼したい気分。』の画像

個人セッションと講座を受講をされている方からご感想をいただきました。(ご本人の了承を得て、掲載させていただきます。)=========================================全体を振り返ると、「なんだか分からないけど気になる」とい
『【ご感想】2回目の講座までに、少し時間があったのですが、その間、実生活で驚くべき変化が。』の画像

↑このページのトップヘ